スマートフォン版はこちら

相坂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相坂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「相坂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0002
住所 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-20
電話番号 06-6452-2022
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相坂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらた整形外科クリニック 大阪府大阪市福島区野田3-13-35 メルヴェイユJR野田駅前1F
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
松本クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
猿渡レディスクリニック 大阪府大阪市福島区大開1-2-4
松下医院 大阪府大阪市福島区大開2-1-17
松本病院 大阪府大阪市福島区海老江2-1-36
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きをよくしてもらいました。手術中も不安にならないように話しかけてくれ、途中で開き具合も確認させてくれました。前後の説明も丁寧で安心して受けれました。
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相坂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ